カフェキッチン・タツダ

先日、息子の代休だったので、一緒にカフェキッチン・タツダに行ってきました。
最近お疲れ気味だったのでお肉が食べたいなぁ~と思いまして(笑)
先日TVでも取り上げられていましたが、ランチはステーキの量り売り制となっていて、お好みの量を注文できます。
ちなみにこれは300gです。
stk.jpg

今の季節はテラス席が気持ちいいのです♪
テラス席からの風景。癒しのひと時です。
ngm.jpg

カフェキッチン・タツダのHP

お店 | 【2017-10-09(Mon) 10:10:41】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

市原屋酒店

新屋敷にある酒屋さん。ノスタルジックな雰囲気★
日本酒、ワイン等種類が豊富です。
気さくな店主さんとお話が盛り上がります。
市原屋さんのFacebook
ichi1.jpg

本日購入した瑞鷹の崇薫(すうくん)純米吟醸。
ほんのり甘い香りと違って、甘くないすっきりした飲み口。
今の暑い季節にぴったりでした(^▼^)
美味しく頂きました(≧▽≦)
瑞鷹 崇薫のHP
skn.jpg

お店 | 【2017-08-30(Wed) 22:39:16】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

PREMIER CRU

大型の台風5号が近づいている為、雨が降りださないうちに買い出しへ…
と、近所を通ったので寄り道。

熊本市東区西原にある輸入食品&ワインのお店。
海外の食品、お菓子、お茶など取り揃えてありますので、色々試したくなります(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



PREMIER CRU


お店 | 【2017-08-06(Sun) 20:01:38】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 有明通信 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ