役員会

本日は有明会の役員会会議を行いました。
今後、よりよい会にする為(練習環境や内容)、話し合いました。
当会は競技かるたの愛好団体であり、職場ではありません。
指導も含めてボランティアとなります。
その中で、どうすれば充実した練習ができるか、運営が負担にならず楽しく続けられるか…いろいろありますが、皆さんが楽しいと思って参加して頂き、会として盛り上がれたら嬉しいです★
そして、若い世代にバトンタッチができればなぁと思う今日この頃です。

お知らせ | 【2017-08-19(Sat) 23:21:28】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

白瀧杯インターネット中継のご案内

今週末の白瀧杯インターネット中継について配信ページが公開されております。
↓↓↓
第5回白瀧杯 女流かるた高校選手権大会 完全独占生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv300950071

この大会は初段以上の女子高校生限定の和装による大会です。
(会場 白瀧呉服店)
なお、優勝賞品は浴衣一式です。

私がもう少し若ければ・・・

お知らせ | 【2017-07-04(Tue) 23:17:15】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 有明通信 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ